夏休み終わり
2008/08/21 (木)

hare.gif と言っても私は9月まで休みだけど。
家族がそれぞれいつもの生活に。(^o^)ノ

春に引っ越して、そのままバタバタしていたので
荷物の整理や家具配置換えなどの作業をする今日この頃。

風が急に寒くなった。このまま秋が来るのかなー。

i1 i2 (1)
(2) 片付けをしていたらバギッとすごい音をたてて
カッと光が出て扇風機の首が折れちゃったよ。ψ(>_<)ψ
割れるかなーふつー。
時々、こんな風に壊れないものが壊れる。(*_*)
車のキーが突然まっぷたつに折れたこともある。

ものを壊すサイクルがあるのかな〜。
怪力魔神?σ(T_T) 気をつけよう。
(3) 桂歌丸師匠が腰の手術のため
延期になっていた「三遊亭楽太郎との二人会」。

歌丸師匠が無事復帰して開催変更は8月に!丁度行けそう〜。
と言うわけで、さっそくS席げっとぉ〜。(^o^)ノ

1人じっくり落語を聞く夕べ。楽しみなり。^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]