ビデオとクーラー壊れる(>_<)
2008/08/18 (月)

harenotikumori.gif ホラーDVDを真夜中に家族で見ていたら
一番怖いシーンで何度も画面が繰り返すんですよ。(ひーっ)

これはなんて怖い演出だ!と思いきや、どうやらデッキがダメみたい。(^_^;) 
TVもなんか、もう怪しい。ブラウン管だしね。2011年まで頑張って欲しかったけど。

それと、先週からどうもクーラーが冷えない。この夏は暑かったからかなぁ。

早速、季節外れ投げ売りクーラーと地デジ対応TVと、DVD再生には
かなり値のこなれたBDレコーダーを購入しにビックカメラへ。

財布はあいたただけど、画面が想像以上に鮮明でビックリ。
世間はいつの間にこんな事に!Ψ(>_<)Ψ

i0 (1) ブルーレイのDVDをさっそく借りてみた。
まずは「ウォーターホース」、恐竜を育てる話。
ストーリーはありがち、ペット禁止の母親に隠れて
子供だけで恐竜を育てて、大きくなったので湖に
涙のお別れ、それがネッシーになる、というオチ。

「王立宇宙軍」も見たけど、BDの奇麗度?はよくわからない。
かわらないんじゃないかなぁ??(んなことないか?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]