F1こくうま全て収穫
2008/08/06 (水)

hare.gif F1こくうまは実がほぼ熟したので、全て収穫して抜去。
小さな実はまた甘さ格別だったな。

美味しいプチトマトでした♪毎日食べるくらい出来たな〜
来年もまた作ろうっと。(*^_^*)

--------
コマメが2週間の夏休みで家に居るので
(塾にも予備校にも行かないで)
今日は家事を教えようと思ったけど、これがまた・・
全然出来ないのね〜。えっ、こんな事も?とかビックリ。
基礎が無いと言うか、私のせいか、もうどこから言えば。(>_<)

素直に聞こうとするのが、まぁ救いだけど。

あと、夏から部活の新部長になったらしく(いつの間に)
なにやら皆に連絡を取ったりPCでデータまとめたり、忙しそう。
「他のみんなはもっと忙しいから(^^)」と言うけど、うーむ。

意外と断れない性格だったりするのかなぁ〜
変なとこ似てるのかも。(-_-;) 膨大にある宿題は仕上げようなー。

i0 i1 (1) 最後のこくうまチェリー。

色が爽やか系できれいだったなー。^^
(2) 恒例、夏の百合づくし。

毎年百合を沢山送ってもらう、今年もその時期が来た。^^

家中花の香りで、と〜ってもしあわせ〜(^o^)/~
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]