梅雨の晴れ間
2008/06/24 (火)

hare.gif やった!連続7日間日記!記録だ!(笑)
しかし仕事しかネタがないもんだな〜。

今日は午後が空いてたし、気持ちいい晴れなので大掃除。

窓全部全開して水回り掃除と布団干し、シーツ洗って床ぞうきん掛けして。
鏡と照明器具を新聞紙で磨いて、仕上げはアロマとお香!

いや、今日はお客様が来るから。気合い入りまくり。(^^ゞ
そうよね〜客が来たら綺麗になるんだよねぇ〜(笑 
今ほど忙しくなかった頃は人が泊まりに来てくれてたなぁ〜そう言えば。

今から料理。料理大好き。 次は月末更新。(^_^)/

i0 i1 i2 (1) 梅雨の合間 

なんとなく空を撮ってみた
(2) 「絶望先生」と「零」と「イキガミ」の新刊を読んだ。
絶望先生の「我慢しない大会」はここ数年の一番の名作ではないかと。

漫画や本は活字中毒一家なので全員何かしらは常に読んでる。
お風呂は当然、パック中、ヘアドライ中、TV見ながらPCしながら
移動しながらまで何かは読んでる。読むものないとラベルや説明書きまで読む。

家族内の会話は最近読んだ面白い本についての話題が多い。
趣味は似てるようでビミョーに違うけど。コマメとダンナはほぼ同じ。血か。
(3) ついでに、これこれ!ダンナや父にさんざん笑われつつ
(男の人はこーゆーのにホント理解無いわっ)
ついに買った美容ローラー!(笑 コロコロするだけ〜。

お肌の調子悪いし、何かしたいな〜と思いつつ(^^ゞ
ずーっとカタログを眺めながら悩んでいたんだけどね。
(使えないとしたら微妙に高い値段。1万2千円だったか)
使用感は、あらまずまずじゃん?と思う。自己満足の一品♪
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]