ばかっぷる現る〜
2008/06/23 (月)

hare.gif 畑を返して以来、畑ネタが無くなって悲しいなぁ〜。
実家で耕してるんだけど週末だけだし、それも時々行けないしなぁ。

今週末には仕事が実家近くであるので金曜から行くつもり。
2週間ぶりにゴンゾーに会える〜ゴンゾーと遊べる〜!\(^o^)/

あと半月程度で夏休みだけど、
同時に他の違う仕事が入るので毎年夏は通常より忙しくなる。
今年は改訂版執筆もあるし体調管理と気合いを入れなきゃな夏。

---------
今日の授業では後ろの方の席のカップルがいちゃいちゃ。
こりゃ珍しい、ここまでおおっぴらなのも。

背の高い男の子に小柄な女の子がしなだれかかってベタベタ。
目についてしばらく呆然と見ていたけど、さて、どうしよう??
周囲の生徒からも視界に入る位置だし、一応言ってみた。

「そこ。席を移動しなさい。」
「なんでですか?」 喰ってかかったのは女の子の方。
「授業受ける態度じゃありません。離れて。」

女の子は「ちっ!」と舌打ちして乱暴に席を移動。

舌打ちかい。

後で男の子が追いかけてきて「どうもすみませんでした。」と謝った
のは良かったけど、女の子は頭を下げたものの目を合わさず。あらら。

人の恋路を邪魔する奴は〜馬に蹴られてしんじまえ〜かな。(^^ゞ
野暮な説教するんじゃないが〜♪(古いわ〜
恋する乙女は24時間彼とくっついていたいのかしらねー。(苦笑

こういうのって今の高校生はどう教育を受けてるんだろう、と
コマメに聞いてみたら「見たこと無い、想像つかない」「カップル自体いない」
「カップルとか都市伝説じゃないかと最近思うよ〜」

だめだこりゃ。(T_T) てかこっちはこっちで心配だわ!

i0 (1) オフ会で貰ったトマトやピーマンだけが
今の身近なマイ菜園。

前に座っていつまでも眺めていたりする。
綺麗だよね〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]