残念なり
2008/06/19 (木)

(この文章はもう済んだことなので大きく削除しました)

インターネットのHPで人が集まる場所の管理をして
もう10年以上になる。

いろんな人がいるンデス、本当にいろんな人が。ーー;

昨日、
住所も連絡先も書いておらず、名前も知らない人からの
荷物を受け取ったけど…

拒否すべきだったんですよね。

もしかして前にうちのサイトに来ていた人かなぁ??と
(日記アカウント停止になった唯一の人)
思って受け取ってしまったのが失敗でした。

あの時は私なりに誠意を持って話して、出来るだけのことは
したと思っていたので、怒りは治まったのかな、わかってくれたのかな、
って、喜んじゃったりして。(下のジャガイモね)

。。。罠にはまっちゃったな。。。

まぁ、いろんな人がいます、本当に。

残念でなりませんが…これも、通り雨みたいなモノかなぁ。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]