ゴンゾー10kg
2008/06/16 (月)

hare.gif ゴンゾー病院で定期検診。各種薬と注射と鑑札。
この1ヶ月で3kg増えて10kg、先生は「大型か?中型かなぁ」と。
生まれが2月末のはずなので、今は丁度生後100日くらい。
この夏までにどこまで大きくなるかだなぁ〜。(ドキドキ)
ゴンゾーハウスを買うのはそれからだな〜。今はリビングの長ソファを寝床に占拠中。

ゴンゾーハウス購入のため(ってほど大層なものでもないけど)
2ヶ月かけて本の改訂版を書く仕事を引き受けた。(>_<)ψ
腱鞘炎を冷やし、冷やし・・。ってか、犬ってお金かかるのね〜いいけどー。(^_^;)

i0 (1) 鏡が不思議で仕方ないゴンゾー。
おっかなびっくり、人を見て、鏡を見て、悩み続けている。

うちのインコも私と鏡の間を困ったように行ったり来たり
していた時期があったなぁ〜。今では鏡完全無視だけど。

インコ的にはどう理解してるんだろうか?(笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]