みんなすごいなぁ〜(~o~)
2008/06/01 (日)

hare.gif 月末更新で皆の日記を見ていたら・・・
いやーすごいなぁ〜。麦あり、花あり、見事な野菜あり、
んー皆様、緑の指を持つ方々のようで・・・。
いやー私も頑張らないとなぁ。(何を(^^ゞ)

思いの外大きくなりそうなゴンゾーのしつけに
専門家の方に自宅に来て頂く事にした。
ゴンゾーのしつけというより飼い主の心得かな。かなり楽しみ。^^

んん?なんか熱っぽい??雨の中の土掘りが堪えた?><

■6月6日 1時〜 村尾先生

i0 i1 i2 (1) うーむ。どんどん想像していた柴系から離れていく(笑

さんざん遊んでバタッと寝るのが面白い。
垂れ耳がめくれたよ。・・・耳でか。(^_^;)
(2) なんかわからないでしょうが
ソファーに縦に寝て首がはみ出てる図。
(それでも寝る)
大きい。大きすぎる。(^_^;)  
まだ3ヶ月ちょいくらいのはずなんだけどなぁ〜。

室内犬にするか、外に大きめの犬舎を作るか思案中。

(3) 目が痛いような色彩、クジャクサボテン開花。

月下美人と同じで、やっぱり夜に咲くんだねー。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]