出来たヽ(^o^)ノ
2008/05/27 (火)

hare.gif 週の前半は仕事が終わって帰っても午前中な事が多い。
これって、思った以上に、すっごいラク!(^^)! 早起き万歳!

原稿も〆切に間に合ったし。 腱鞘炎もだいじょーぶ。

今年度からの後期高齢者(長寿)医療制度と診療報酬改定を
わかりやすく小冊子分程度の枚数にまとめて書く仕事だったけど
一部変わりそうな雰囲気もあるので微妙に気を遣う。

残念なことに政争に使われてる気もなきにしもあらず・・
後期高齢者って前から普通に使ってた用語だけど・・。

世界に類を見ない長寿国だからこその医療費高騰の悩みは
高い医療水準を持つ日本の、ある意味幸せな悩みなのだ。

i0 i1 i2 (1) 好きな時間。

げんこーをパフッと入れてー、シール剥がして封をしてー
着払い伝票をべたっと貼ってー
あーやれやれー、と思う瞬間が一番。

バイトの報酬はゴンゾーの養育費へ。(笑
(2) ベランダのこくうまチェリートマト開花。
(何度見てもこのネーミング↑は秀逸だわー)

ブドウの房のように多いときは一房50個もなるとか。
楽しみすぎる!(^o^)



(3) ほおずきトマト。

鉢に入れて育て中。鉢でも実はなるのか?
挑戦者にタブーはないのだ。(笑
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]