コマメ中間&また気胸
2008/05/18 (日)

harenotikumori.gif 今日はコマメ中間試験開始。(なぜ日曜から?笑)
私は午後から月1の例の重要連絡無し担当の(´〜`)嫌なお仕事。
休みっぽくない日曜だ。

それと、コマメが昨日からまた右胸が痛いらしい。突然痛くなった、起きてて寝違えた?とか
ワケのわかんないこと言ってたけど、ちょっと診て症状が以前と同じだし多分、気胸初期。
当分送り迎えと、あと、勉強はほどほどにして。健康が一番だからねー。

※ここまで書いていたらTELあり、今日は朝からです皆待ってます(午後じゃないのか)
早く来て下さいと(@_@)。(11時近いよもう)
急いで出かけてフォローしたけど、これはひどい、連絡事項全く出来て無し!
例の大事なことを伝えない担当者はさっさと居なくなってるし。(`o´)ノもう!
−−−−−−−−−−−−−−−−
朝はサーバメンテがあった、らしい。

昨夜2時頃、削除メールを掃除しようとしたら、出るわ出るわ
返事したつもりで帰ってきてるメールや、見てないメール。
目に付いたものだけでも送信しなおしましたが・・怪しい
時間にメールが来てすみません。(>_<)Ψ

メールって信用できないかも〜。(泣

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]