山中キャンプ2日目
2008/05/03 (土)

hare.gif この日はとっても暑かった。><

キャンプ参加者はいつものメンバーと一家族
と1名風邪で欠席で15名。楽しかったけどさすがに
当日まで寝ずに仕事と450kmの運転(ダンナと半々だけど)で疲れていたのか
誰よりも早く就寝。でも、夜中にふっと目が覚めた時になんかいやーなドキドキ感。
まだほとんどが起きて喋っていたので降りていって再参加。
皆、ああ、そーゆーのあるある、飲んで飲んで〜とかって軽く元気つけてくれて〜
よかった、誰も起きてなかったらもしかしてパニクるところだったヨ。(T△T)

疲れすぎはいけないね。

本日のキャンプメニュー。

プレッツェル、牛肉オレンジ蜂蜜焼き
りんご天ぷら・バナナ天ぷら
干し牛肉、桜薫製(イカ・サバ・カツオ・ささみ)
ローストビーフ寿司、おでん、タイカレー
牛スジ煮込み、地中海風炊き込みご飯etc 

とにかく朝から晩まで飲んで食べてるのだ。(^▽^)/

i0 i1 (1) ダッチオーブンがあるので
結構料理のバリエーションが広がるんだよね。^^
(2) これは子供達と作ったプレッツェル。

周りがカリカリで中はふんわり。
塩味パンでビールに良く合う。^^

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]