学校までドライブ
2008/04/27 (日)

hare.gif 今期のみと頼まれた新大学。私でよろしいのですか、って感じだったけど
そこに行くのに毎回迷いに迷って、すっかり私じゃダメだと(T_T)自信を無くしてる。
(自信を無くす箇所が違うような・・)

なので、今日はダンナナビで何度も練習ドライブしてきた。

間違えたら戻ってやりなおし。ダンナナビで4回くらい走って
やっと迷わずに行くルートを覚えた〜。ややこしい道ー。
でも、迷わず行くと1時間かからないのね〜。
今までずっと2時間以上かかっていた奴→(-_-;)

でも、当分は2時間前に出よう。
9時10分だから7時10分には出ないと〜。

なので、今日の夕食プラス明日も食べられる大量豚汁と
きんぴら牛蒡、ハムとキャベツのソテー、塩サバ
ほうれん草のゴマ和え、納豆、卵焼きをスタンバイ。

朝5時半起きなんだよねー。今まで4時就寝だったけど
これを機に早寝の朝方になりたいもんです!ρ(´ー`)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]