バタバタと・・
2008/04/22 (火)

hare.gif 午後からゼミというか自閉症の勉強会に呼んで頂いたので参加してきた。
最近、いろんな所に顔を出して(^^ゞ元気なもんだ〜自分。

・・明日までの原稿が全然出来てないけど。(おいー)

我が家的、長野オフ旅行日程も皆の予定が出揃ってやっと決定♪
宿もどこもいっぱいかと思いきや、意外と空きがあって。^^

GWの長野はほんっと綺麗なんだよね〜。
最近は旅行なんて全然時間がなかったから、ちょー楽しみだー。
皆に会えるのもとてもとても楽しみなり〜〜♪(^o^)ノ 皆さんもどうですかぁ〜♪
          オフの詳細はここ

i0 (1) 今日のゴンゾー(実家からの写真)

なんか、大きくなってる!(◎_◎)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]