暑い〜
2008/04/21 (月)

hare.gif 月曜、火曜の朝は慌ただしい。でも、帰宅してもまだ午前ってのは
なんだかヘンな感じ。いろいろ用を終わらせたけどまだ日が高い。

1日が長く感じるよ〜。f^o^;

いや、明後日〆があるので仕事すればいいんだけど、
なんだか時間はあってもボーっとしてる。いかん〜。(>_<)

気温差のせいかな〜暑いせいかな〜ペースが掴めないせいかな〜。

明後日終わるとしばらくは〆がないので時間が出来る。
作付けと、畑の片付けに行こう。(^o^)/

i0 i1 (1) 冬に枯れたアジアンタムが完全復活。
500円で買った何年越しの株だけど元気なもんだー。
定期的に刈り込んだ方が綺麗な葉になる気がする。

今はこのゼンマイのような新芽が大量に生えてきている
新緑の一番綺麗な時期。


(2) シルクジャスミンも越冬2回、3年目。
暖かくなってきたので剪定して外に出した。

今年も元気に実が沢山。(^o^)


(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]