元気回復(^_^)v
2008/04/17 (木)

ame.gif 今日は午後から休みだったので、久々小学時代の母友と
プチ同窓会ランチ。おばさん同士のたわいのないお喋りは
いいなぁ〜楽しいなぁ〜。
おばさんは基本懐が深くて一番面白い存在、と
中島らもさんも言ってたなー。あーよく笑った♪

笑ったと言えば、今朝は偶然BSでサラリーマンNEOの再放送を見て
ここでも朝から爆笑〜。第3部始まっていたのねー。
4月20日(日)夜11時からNHK 忘れないようメモメモφ(^o^)
この手のショートコント大好き♪

休日はヘラヘラ笑って終わったけど、〆切があった、思いだした。Ψ(>_<)Ψ   
えーと、明日からがんばろー。

i0 (1) コマメに「新学期で何か面白いことあった?」と聞いたら
「笑ったのは国語の教科書かな」と見せてくれた。

これは・・(笑)藻前らモチツケが教科書〜。時代だねぇ。

確かにorzは初めて見たときは感動したな。
「でつ」がスヌーピーに見えた時も。ゲシュタルト崩壊。

orzは軽いけど、リアル絵になるとなんか暗重くてツボ。(爆
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]