引っ越し日
2008/04/08 (火)

hare.gif 今日は本格的に引っ越す日。忘れていた。(^o^;

住所変更OK、免許も変更OK、司法書士さんOK、郵便局OK。
ダンナも休んで、ヨイショヨイショと荷物類も完全移動完了。

気がつけばコマメも2年生、明日から早速2日かけて
試験だそうで。お弁当が始まるのね〜。忘れていたわ。(^o^;ゞ

原稿はなんとか間に合った〜・・連日徹夜で(睡眠不足にかなり強い)
でも、完徹記録更新していたけど3日が限度なのねぇ。
3日目にはさすがに11時にはバタンキュ。(^^ゞ

ダンナは私のコトを「何か自分と違う変な生き物」と思ってるので
完徹でも特に心配しない。これは結構ありがたい。^^

同じ原稿3回目は、さすがに1回目より2回目よりずっと早く書けるし
脳内で3回リライトしてるせいか前より系統立ったものが出来た。

何事も塞翁が馬だなぁ、とか、いやいや、もうこりごり。

手が痛いので、しばらく手を休ませるためにメールの返事も
相当滞っていますが(急ぎ分は返事したよー)お待ち下さいませ。m(_ _)m

明日はこの厄介な手を病院で見て貰うのだ。

i0 (1) 実家の父に、子犬の今の写真を送ってもらう。
(便利な時代だ〜)

お腹にVマーク(双葉マーク?)があるんだよねぇ。

ところで室内飼いは初めてだけど
子犬ってこんな格好で寝るんだっけ??(?_?)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]