(T_T)
2008/04/05 (土)

harenotikumori.gif ちょっと休憩。

なんでかなー。
先月から保存したとたん原稿が消えて無くなる。
一回すっかり消えて(この時のショックと言えばそれはもう・・
腱鞘炎の腕を冷やしつつ数日かけて一生懸命書いた大量の原稿が・・原稿が・・)

やっと立ち直って、覚えているうちに2倍速、連日昼夜を通して再び書き上げた原稿。
座りすぎて尻痛い、肩や腕の熱さは鋭い痛みに代わり、
咳も止まらない、風邪ひいたらしい?ボロボロじゃー。

でも、出来た、今日の〆切に何とか間に合った、迷惑を掛けずにすむ、と
ヨレヨレになりつつも1人自己満足のニッコリ。

で、ポチッと保存したとたん。 また、全て消えて無くなってしまった。
     
      >┼○ バタッ

なんでこまめに外部保存しないかって。してるんですよ。
外部保存分まで無くなってるんだよね・・理由はわからない。
ダンナにサルベージして貰ってるけど、99.9%無くなってる。

今は何もする気になれない。
ふっ・・・人生なんて・・そんなものよね・・・(遠い目)
      ↑そうかー?

元気が出たら、編集さんに〆切伸ばして貰って・・(*´ο`*)=3 はー
貰ってる執筆工程表によると土日挟むから明後日までは大丈夫そうだけど。

再び書く元気は出るのか。口述筆記でもして貰うかな・・。ε=Σ( ̄ )ハァー

i0 i1 i2 (1) 我泣き濡れてインコとたわむる・・

ってすぐに手の中に潜り込んで寝ちゃうんですが。(^^ゞ
うーん暖かい、柔らかい、手から幸せ物質が
浸透する気がする〜。 でも、手が疲れる〜(笑
(2) あれは数日前。丸亀に生後1ヶ月ちょいの捨て犬がいると聞き
飛んでいきました〜。もちろん飼います!(でも実家で(^^ゞ)

全くもって動くぬいぐるみだわ〜、可愛いのなんの!!
抱っこしてほおずりしてミルクと離乳食あげて堪能していたけど
仕事があるので泣く泣く帰ったけど、原稿さっさと終わらせて
今日は瀬戸大橋半額デーだし実家に行きたかったんだけどなぁ〜。

腱鞘炎も治りそうな気がする(笑)元気な小犬の話はまた今度(^^ゞ
(3) 好奇心旺盛、でもまだヨチヨチで目がよく見えてない。

この小さいしっぽでも、高速でブンブン振るんだよねー。

あ〜犬と遊びたい、花見に行きたい、腱鞘炎の手が痛い〜。
(><)Ψ ぐだぐだ
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]