雨なので農園日記開発中
2008/03/23 (日)

ame.gif 予定表が多すぎると表示や新着に混乱を来すという
バグをチマチマ取りつつ(サポート掲示板参照)
あとは、手つかずのまま放置している機能をいじってみた。

で・・いじってるうちにCGIエラーが出て、お昼頃に一時見えなく
なっていたらしい。>< 

ごめんなさいー。 戻しましたー。

で、いじってるうちに新システムの配信ボタン押しちゃってたみたいで><
(わかりやすいところでは掲示板のログイン機能とか)

ごめんなさいー。 これも戻しましたー。

まだまだ欠点の多い新システムなのでまだ配信するレベル
ではないです〜。皆に新システム移行の告知も全然してないしね。

で・・・
このボケボケは開発日記で告知すべきかどうか。(^_^;)
日曜午前で人も少なかったし見逃してくれるか?な?

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]