発芽した♪
2008/03/22 (土)

hare.gif 何ヶ月ぶりかの土日休日ですよ♪♪(^o^)

南の島に旅行に行きたい〜と思うけど今は丁度ダンナが忙しくて。(>_<)
上手くいかないモンだな〜。

それはそうと、先日、リフォームが終わった不動産を3月迄限定で
売り出したら、あれあれ、本日売れてしまった。(@▽@*)ノノ
すっかり「こちら」に根付いていたので、それはそれで嬉しいのだけど
売却損にクラクラー。このご時世だし仕方ないけど。(>_<)

これからしばらく司法書士さんだのなんだの手続き関係、
学校や公共料金や銀行や友人や、あちこちに住所変更を
出さないといけない、「こちら」で住むとなると多少のリフォームも買い物も
と考えると普通の引っ越しみたいで少し忙しい、でも本当の引っ越しよりは数段マシだぁ。

移動幅小さすぎて恥ずかしいなぁ((*_*))葉書受け取った人、笑わないでねw。

我が家は、ちょっとだけ新しい春のはじまり。(^o^)

i0 (1) エゴマ、発芽器の中で発芽。

メロン、スイカ、赤毛瓜は微動だにせず。><
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]