保健所に犬を貰いに
2008/03/19 (水)

boufu.gif 香川県の保健所に連絡して、今日犬の譲渡会があるので
実家の父と甥っ子を引っ張って行く予定だったんだけどー。

朝、うちに電話連絡があって、職員の人が申し訳なさそうに
「あの〜・・実は今月は譲渡できそうな犬がいなくて〜」とのこと。
あれー、そうなんだ。
なんだか犬がてんこ盛りで捨てられて日々コロされてるんだと勝手に想像してたよー。

職員さん曰く、先月も譲渡希望のご家族が5組いらして
皆さん引き取って下さって、と。そっか、そっか。(^_^)

すっかりその気になって犬の場所を確保してくれていた父や
選ぶ気満々だった甥っ子にはちょっと悪かったけど、また今度ネ。(^_^)/

------------
さてさて、春休みに入った。予定より少し早く、今週末まで4日間、
〆切も仕事もない。今まで時間に追われていたからなんんかヘンな感じ。

でも、こうなると返って何もしなくなるんだよね。(^^ゞ

映画「ヒトラー最後の12日間」DVDを借りて見た。
うぇ異様に後味が悪い。(-_-;)
「世界最速のインディアン」は良かった♪

つらつら、ゴロゴロ中。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]