カミナリだよー><
2008/03/10 (月)

kaminari.gif ピカッ、どんがらがら!!ガシャン! 外が雷で賑やかなり。
面白いな〜、綺麗だな〜と、カーテンを開けて外を眺めている真夜中。

これで春が来るのかな。^^

四国で仕事だったけど、原稿〆があった。><
原稿を取りに&学校の用事で帰ったけど、基本来週まで実家方面でお仕事。
20日過ぎたら私も春休み取ってるんだけどね。

今は複数の〆と出張が交錯しあってもうナニがなにやら。(*_*)

~~~~~~~~~~~~~
以前から某法人から専門でのメール相談を頼まれていたけど
有料だと責任がしんどいから、1ヶ月限定で、対象も限定しての
無料受け付け回答を始めた。お試しボランティアとでもいうか。(^^ゞ
で、これがまた意外と数が多くて・・・しかも、切羽詰まったもの、
捨て置けない重要な事も多く。何というか・・・。初めだからかなぁ。

4月までと言わずにずっとやろうかなぁ〜。ほっとけない〜でも大変かなぁ。

i0 (1) 四国の玄関口♪

瀬戸内海、向こうに見えるのは屋島。
いい景色だよ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]