春なのに春なのに
2008/03/06 (木)

ためいきまたひとつ〜♪
と続けて歌えるアナタはお友達。(*^-^)/\(^-^*)

友達といえば
今日は休日だったのだけど、送別会が2件もあった〜。
1人はPTA友、もう1人はご近所友。横浜市と越谷市へ。
寂しいなぁ、なんでか皆どんどん関東へ行っちゃうなぁ。(T_T)

あと、今日は最後のリフォーム。(まだやってたのかって?(^^ゞ)
納戸部屋の壁紙、カーペットの取り替え、6時間程度で終了。

あと、ダンナの歯科矯正が今週でついに終わるらしい。
1年半くらいかかったかな。保険対象だったので通常よりはかなり
安いのだろうとは思うけど、それでも高い〜。仕方ないけどねー。
歯は大事にしようねぇ。(>_<)/~

あと、そうそう、コマメの春休み限定カテキョ。
楽しそう〜にずっとケタケタ笑ってるんですが、いや、楽しいのは
非常にいいけど、ワタシは生徒に質問されて笑う事なんかないぞー。

さりげなくお茶を入れて聞き耳頭巾していたら

「これは何桁?」 「百桁。」 「ううん、百桁は0が百個。」
「あ、三桁だアハハハ!」 「アハハハ百桁!」 爆笑

・・・箸が転がっても可笑しい年頃なのか2人とも。σ(-_-;)

女の子は女の先生限定にしないで大丈夫?と心配する友人も
いるけど気にもしてなかった〜。まぁ1ヶ月だし?
しかし、こんな事すら気になるとは思わなかった、箱入りコマメ。
やっぱ大学は県外にはやりたくないな、うん。(と、そう繋がるのか)

さてさて、なんか今年の年度末は例年に比べてだらけてるけど(^^ゞ
明日からまた連続出張、しっかりしなきゃーよー~l(≧ω≦)l~

i0 i1 i2 (1) しばらく(歓送会に)出かけます〜
連絡は携帯に下さいね〜、と言いにいった時に
ついでに写真をパチ。 

小さな一部屋でも結構大がかりな道具だなぁ。
(2) 壁紙はいでる途中でした。

ずっと手を上げてる作業は大変そう。

ドリンク剤を「よかったら飲んで下さい〜」と置いてくる。
(3) 食事会が終わって次に行ったときは
もう出来上がってた。(早い〜

あんな短時間でよくこんなに出来るもんだなぁ。
やっぱプロはすごい。(^o^)

これにて去年秋から続いていたリフォーム終了なり♪
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]