まだまだ寒いよ><
2008/03/05 (水)

hare.gif 寒波だよ〜。
種苗交換会に何か出せるかな、と種をゴソゴソ。
秋に引っ越した時にどこに置いたかな〜、と。(^^ゞ

うーん、古い種もまたわんさか増えてきたな〜
また福種袋、やろうかな〜。

★今年の作付け前に課題

ここ数年ナスの出来が悪い。(テントウムシダマシが多い)
ジャガイモも、ほぼ出来ず。連作障害?

うーん、悩む・・ってメインの掲示板で聞こうと思ったら
書き込めなくなってる〜 いつから〜 (T△T)(今、直した)

春の菜園シーズンまでにはいろいろなほころびを
何とかしないと、ナントカ。ぁぁナントカがいっぱい。(^_^;)

i0 (1) といいつつ、今日の作品(てか、葉書)
知る人ぞ知る「さるまん」の似顔絵を成り行きで書いたのだけど
(似てるのよ〜かなり〜ww)
竹熊オヤジ47才には萌えの基本ネコミミとスクール水着。
相原コージ43才には流行のメイド服で、まぁすてき。げらげら。

同雑誌掲載のキャラクターの似顔絵をついでにいっぱい書いて
悪のりしてコマメとセリフの吹き出しを書いてヘラヘラ笑う
私も相原と同世代(^^ゞ これは窓口直接は出せない(笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]