寒いー
2008/02/26 (火)

kumori.gif 3月になろうかというのにまだ寒い。><

仕事は最近はラクなのだけど、耳がおかしい・・というか
違和感がある、なんか来るぞーみたいな。ぁーやだやだ。><
明日は耳鼻科に行って来よう。また聞こえなくなったらタマラン。

注意事項メモ
◆メニエール日常の中で注意◆
1減塩の食事にする
2水分を摂り過ぎない
3冬〜春の季節の変わり目、低気圧等に注意
4過労を避け、疲れをためない
5趣味を持ちストレス解消を心がける
6適度な運動を心がける
7充分に睡眠をとる
8入浴はぬるめの湯にする

塩味大好き、幼少の頃からおぶこ(水の子)と異名を取るほどの水好き、
運動してない、季節の変わり目忙しい、睡眠とれない、お風呂は熱いのが好き、
って全部反対の生活なのねー。つらいわー。(*_*)ゞ

i0 i1 (1) サカタのカタログをみて癒され中。
マンゴーのような甘さ「イエローアイコ」に釘付け。(^^ゞ
欲しいなぁ、どうしょうかなー、うーんうーん。
シーダーテープは逸品。間引き苦手な私には朗報♪

ついでに、旅行カタログも眺めてボーっと癒され中。(^^ゞ
スキー北海道かダイビング沖縄か、はたまたグアムか。
多分、行けないけどね。(T▽T)
(2) 頂き物、スポーツクラブのギフトチケットが余ってるので
(いつも期限内に使えない><)
メニエール悪化防止の為にもマッサージにでもいかねば〜。

去年みたいに耳で苦しむのはゴメンだよー。><

(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]