種苗交換会の季節です
2008/02/25 (月)

hare.gif 今年は寒くて寒くて(雪多いし)何となくまだ真冬の感じだけど
確実に日は長くなってきているのねー。
まだ明るいのにもう6時?とかビックリする事多々の最近。(^^ゞ

種苗交換会もまだ先よねーと思っていたけど、もう3月が来るわ〜。ヽ(@▽@) 
もう7年目ですよ、ラッキーセブン(笑) 
開催予定は2月末か、3月3日から。またTOPから連絡します〜。 メモメモ♪

−−−−−−−
いつもバタバタしている私を母友のお茶会や食事会の度にいつも
声を掛けてくれていた(ありがたいー)母友Tちゃんが、
3月から横浜に転勤になるらしい。うわー、悲しい〜。
私の友達は転勤ばっかり〜。(T_T) ←自分も転勤妻だけど
それにしても子供が高校生でも持ち家があっても家族で
ついていくのは偉いというか・・それが当然なのだろうけど。んー悩ましい。
■6日歓送会

-------
書類提出完了、今年は病気もせずに無事終わったー。(^o^)
掲示板は少し直して、他へ書き込みできるようになった。←まだ。失敗。
もう少しシステム変えたい。

i0 (1) 撮るものがないので、試験中は金魚のフン状態で
私にくっついて、今はPC机の端でプリントを解いてる
(期末テスト中)コマメを撮ってみた。(^^ゞ
普段は「教えていらない、のーさんきゅー」なのに
試験中はころっと手のひらを返すのだ。←多分切羽詰まってる
試験は土曜まであるんだよねー、で、その後は入試が始まるので
生徒は登校禁止一週間、実質4月までの長〜い春休み。 
旅行に行きたい・・・。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]