ログイン形式に変更してみました2(^▽^)/~
2008/02/20 (水)

hare.gif なかなかいい感じです♪ログイン形式掲示板。 

問題点メモ
1.私が他日記にエラーで書き込めなくなったYO(^^ゞ
(ログイン認証形式が違うせいだろうなぁ〜〜)

2.非公開日記の方のリンクは外すすべきか?非公開でもリンクはあってもいいか?

3.日記ユーザ以外の書き込みが全く出来なくなるが対策は?

書き込み出来るor出来ない、選べるようにするのがいいかな?
ログイン認証が違うので大変そうだなー・・でも、やってみる(>_<)/~~~


といいつつ、また仕事が忙しくなってきたので、開発は小休憩。
ぼちぼちと。

i0 (1) 不眠症対策に
夜の牛乳、「ねむー」を買ってみた。

1時頃飲んで、寝たのは3時くらい。
(いつもより1〜2時間早い!)

でも、寝る前牛乳は太りそうだぁ〜(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]