春近し
2008/02/19 (火)

hare.gif またまた、3月いっぱい、スポーツクラブを休会するため
手続きに行ってきた。(^^ゞ 運動は大事なんだけどね〜
3月末までは時間が取れそうになくて。

しかし、やりたい事はホツホツと沸いてくる。(時間もないのに)
そんな時に趣味の薬草&薬膳&野菜栽培の世界から
講演だかカルチャー講師だかにお声がかかったりして(ぉぉ
うぁーん楽しそう!でも、無理!てか生徒になりたいす。ヾ(>_<)

せめて10年目を迎えるマメちゃんサイトくらいは
手直ししてあげたい〜 がんばろー。

i0 (1) 蕗ミソがむしょーに食べたくなって買ってきた。

すごく高いよー、昔は土手に普通に生えていたのにー><

というわけで実家に蕗を植えることに決定。
蕗大好きだー、口の中に春が引っ越してきた感じ(^o^)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]