ログイン形式に変更してみました(^^ゞ
2008/02/17 (日)

kaminari.gif 最近、メールやサポート掲示板からの報告で
投稿者不明のいたずら書き込みが
増えているとの報告が寄せられていたので(T_T)
どうしたものかなぁ、と。。

不特定多数の見る場所、書き込める場所ではよくあることですが
顔の見えない分、ネット上の悪言は気分が悪いものです。(u_u;)
無視すればいいとは言え、楽しいはずの趣味の場所で一方的に
不快な想いをさせられるのは不条理ですよね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

出来るだけストレスのない場所を目指して始めた会員制の
趣旨にも反するし、便利さと危うさを天秤に掛けて
「そうだ、ログイン形式にしてみよう」と、
仕事の合間に少しずつ、少しず〜つ
CGIを思い出しながら開発を進めていました〜。

で、やっと、なんとか試作品が出来ましたよ〜。\(^o^)
(まずはうちの掲示板で数日間、不具合テスト)

手間は少し増えるけど、スパムメールの解消にも繋がるし
ご理解ご協力のほどをヨロシクお願いします。m(_ _)m

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]