インフルエンザじゃなかった(^^ゞ
2008/02/15 (金)

kumori.gif なのでマスク着用でフルで仕事。

-------------
ある不眠症患者「M丸」子さんのつぶやきメモ(ToT)。(18日月曜記入)

風邪引きの時にたっぷり寝たせいか?
最近、また眠れない〜完徹一晩含めて睡眠は1日2,3時間。(ToT)コワイヨ
毎日4時か5時に少し寝て、7時に起きてお弁当作って
朝昼は休日も多いけど、テンション上げて元気に仕事して
夕食後は本読んだり映画見て、一段落、お風呂上がってから
自室で調べものや原稿があれば書き物や、必要なら翌日の資料作り。
皆もここ最近の睡眠時間聞いたらびっくりして心配するけど、一番!問題なのは
全然眠くないこと。夕食後に時々ソファで瞬間爆睡してるけど。
さすがに自分でも心配だよ〜どうなるんだろう〜どうやったら眠れるの〜。(ToT) 自問

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]