インフルエンザ、かな〜・・
2008/02/14 (木)

hare.gif しゃっくりは止まったけど、風邪がなんだか、どんどんひどく。(T_T)ゞ
これじゃ葬儀は無理、仕事もなんか無理っぽい。

なんでこんなによく風邪ひくかなー。

食欲無し、熱38度、鼻完全閉塞、喉痛、咳、関節痛。。 は〜。

i0 i1 i2 (1) コマメ、友チョコ10個以上持って帰る。
ほぼ手作り、皆宿題で忙しいのにスゴイネー。(・。・)

ダンナの持ち帰りチョコと、私が貰ったチョコ
(義理チョコというかヨロシクチョコというか)を合わせると、、、

ぉーなんだか家がチョコだらけ。ヽ(^o^)ノ
(2) 風邪薬より、私はこーゆーのが好き。
効く効かないより、気分的に好き。(*^^*)

あーそれにしてもすっごいダルイ〜・・。
(3) 私からダンナへのチョコは、最近ひっそりはまっている
「お取り寄せ」。
「生チョコ部門1位」←当然私が味見する(^^ゞ

他にもいろいろお取り寄せしてる今日この頃、当たりもあれば
外れもあるねぇ、これは結構美味しかった〜。

各種噂の美味しいものお取り寄せ、失敗編、成功編レポはまた後日。(^▽^)/
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]