ぼたん雪
2008/02/09 (土)

kaminari.gif 大きな雪がぼたぼたと。ぼたぼた降るからぼたん雪なのかなー(多分違う

今週は、実家近くで仕事が続くためコマメと実家滞在中。(^_^)b

ところでシャックリが昨日から断続的だけど止まらない〜。
息を止めたら一時的には止まるけど、またしばらくしたら
ヒック!と始まる。かなーりカッコ悪い。寝てても出る。

なんとかならんか〜。><

−−−−−−−−−
来期は実家近くでの仕事が週一くらいになりそうなので、いっそ
畑をこっちに移そうかな?と画策中。実際、実家で居るときの方が
時間的にのんびり出来るし。敷地内外に父が管理している西(内)、南(外)の
畑モドキがあるので1/3くらい貰うかな?そうなると物置もあるし
ハウスも造れるかな?管理機も自前で変えるかな?かな?(妄想中(^^ゞ)

i0 (1) 今こんな感じ。(実家外南畑)


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]