うだらうだらと。。
2008/02/05 (火)

kumori.gif 冬眠期か!と思うくらい眠い。

今日こそエアロに行こうと決心していたのに、ダルダル。
書類整理しようと立ち上がったけど、ふにゃにゃ〜。
申告書類を見て、はぁ〜〜。

でも脱力しつつ少しずつやり始める。

テンション低〜。なんかやる気出ないな〜。
あれもこれもと重なるってくるこの時期、やることを整理していかないとね。

i0 (1) 今日読んだ本
「いつまでもデブと思うなよ」 岡田斗司夫

←50kg痩せた著者。別人・・。(@_@;)

読むだけでも痩せる!とか何とか巷で話題になっていたので
読んでみた。○○ダイエットの類は信用出来ないのが殆どだけど
この本の方法はごくオーソドックス、しかし、理由付けと繰り返しで
強調される文章の説得力がすごい。私も食べ物メモを今日から即
つけなきゃ!(笑)とかね。(^^ゞ 文章の迫力勝ち、圧巻。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]