明日は立春
2008/02/03 (日)

yuki.gif 季節の変わり目、流行病や色々な事が起こりやすくなるから
この時期、邪気を払う「節分」なんだろうなー。

今日は朝、事務局に寄ってからバタバタと出張。
おっと、往復チケットを置き忘れてしまったよ。><
取りに帰る時間はなく、自腹の現金支払い(T△T)。あいたた。
(こんな場合は手数料、往復割引分の負担はかかるけど、
ある程度の払い戻しは可能らしい・・少しホッ)

先週は、初めて遅刻したし(開始時間勘違い)←すごい迷惑
気が緩んできたのかなー、緊張感が足りないと言うか。

気を付けよう。厄よけ、厄よけ。d(u_u*) (*u_u)d

遅くなったので、仕事帰りに通るデパ地下に寄って
出来合おかずと明日の朝ご飯用食材を購入。
なんかお腹空いていたせいか大量に買ってしまったー。
ついでに、バレンタインセールのスィーツフェアに負け、
見つけたルタオのドゥーブルも購入。←当然自分で食べる

両手にいっぱいの夕食そうざい袋を持って新幹線に乗ってふと思う。
冷蔵庫に食材沢山あったのになぁ。自分で作ったら安いのになぁ。

今日の出費は?プラマイは?いやいや計算したくない。(>_<;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]