目指せ!風邪ひかない月
2008/02/01 (金)

hare.gif この金、土は珍しく、独身の友人ら数人で大阪に泊まりの食事会に行く
予約を入れてたけど(幹事だったのだ)、主賓のP子ちゃん発熱でダウン。><

なので、結局、今回は延期キャンセル、ドタキャン連絡でまたバタバタと。
週末の為に前倒しで働いていたしで、忙しかった〜。
けど、今日明日いきなり暇になったよ。(^^ゞ 

TOP更新が無事月末に出来たので、それだけはよかった。

風邪が流行ってきてマスね〜。
外出後の手荒い、うがい、人混みでのマスクで感染に気を付けよう!

------------
今日は、いつも行くスーパーに1.3倍くらいの人がいて
中国製の冷凍食品の件かなと思っていたら、明日から食料品が値上げになるのねぇ。
やだねぇ、ジワジワ来るねぇ。

やはり何があっても野菜だけは食べられるように
野菜作りスキルは磨いておかなきゃ〜。

餃子問題では、客が店員さんを囲んで中国産の食べ物について質問してたり、
レジでは、対象外の中国産冷凍食品も返品したいと交渉している風景もあった。
過剰反応も怖いけど、有機リン系は相当怖い。怖い×怖いだ。><
ヘンなことにならないといいけど。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]