最近感動したこと
2008/01/22 (火)

kumori.gif 久々に作ったもつ鍋が美味しかった〜。

うちの畑で出来たキャベツ(ここ強調)を一個ざく切りにして
玉葱、エリンギ、ニンニク、唐辛子、グツグツグツグツ、
脂がシャレにならないほど出るので、マメにすくって、
食べる前にニラ大量投入。

風邪が吹き飛んだ気がする〜。(^o^)こんなに美味しかったっけもつ鍋。

あと、TVで久々に感動したのがNHK「プロフェッショナル」の坂東玉三郎。
なんと芸にひたむきというか真剣というか、あれほどストイックに生活されていたとは・・。
昔写真集を買って持ってたけど、舞台は地方にいると余り見られなくて。
近いうちにぜーったい歌舞伎座見に行こ〜。(^o^)/

本日22日のAM1:30より再放送、忘れずに録画の永久保存。メモメモ。

i0 (1) ダンナが羽田から「帰るコール」してきたので
「何か軽く食べるもの買ってきて」と頼んだら
これを〜。 ねんりん屋羽田店
バームクーヘンサンドイッチ ><

ケーキとマヨネーズは合わないと
身をもって知ったです。はは。(T▽T)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]