寒いよー
2008/01/18 (金)

hare.gif 引き続いて風邪ひき。頭痛に発熱、鼻ずるずる、ついでに
今年は結膜炎までオマケで両目真っ赤。ゴロゴロするよ。PC画面見ずらいよ。(ρ_<;)

インフルエンザとは違うので仕事は休めない。
サージカルマスクを2重にして感染対策はもちろんだけど、仕事中は気が張るせいか
風邪に見えないくらい症状がゆるむんだなー。その分、帰宅後や休日にドッと。(T_T)

こんな時は家事もおっくうだけど、頼りのダンナも最近また忙しそうで><
コマメは明日も学校ドカツ(土用活用)の5科模擬があるので
休日もお弁当作って、私も土日休出。
毎日、目の前の事をやるだけで精一杯はぁはぁぜぃぜぃだぁ。><

例年この頃はダルイだのやる気が出ないだの言ってるけど
日照量が少ないし畑に行かないので「プチ冬ウツ」も入ってるのかな〜かな〜?

忙しいけど、日に良く当たるべし。(と、自分用にメモ(^^ゞ)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]