あけましておめでとうございます!
2008/01/01 (火)

hare.gif 今年もよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年の目標は
「腹囲痩身」
いや、ホントしゃれにならんほど
上のマメの絵にそっくりになってきてねぇ。(^^ゞ

痩せたい。

気になる今年の運勢 by九星気学
http://kyushu.yomiuri.co.jp/entame/unsei/unseiyear/

私の結果はというと好調な一年ではあるらしいけど
周辺との連絡、連携を密に一年を通じて保つコト
早とちり、軽率な行動に注意するコト
常に日程や計画表をきちんと作るコト
ですって。 ありそうすぎー。気を付けよう。


それと、今年は「お気楽菜園」HP開設10周年にあたる年。

希望を言うなら
「お気楽サイトの更新・古い情報の手直し・新情報の追加」
「農園日記サイトの開発・企画・有意な情報の抽出とデーターベース化」
をやりたいけど(^^ゞ これも、どこまで時間がとれるか。

まだ一年の計が固まってないけど、とにかく、出来ることを
一生懸命、誠実に、体に気を付けてガンバっていこー。(^_^)/

i0 (1) 色紙に書いた今年の目標
    byコマメ

約束厳守って・・・課題プリントを〆切までに
提出することかしらん。よし、よし。(笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]