やっと本当に休み(^^ゞ
2007/12/30 (日)

yuki.gif やっと年賀状が終わった。(^^ゞ 遅すぎ。

今年は帰省せず、今日は両親がお餅を持って来てくれて、
お節を一緒に作る。仕事も忙しいしお正月気分はまだないけど、
お節と鏡餅飾りだけはしようかと。(^_^) 3日から仕事だけどね。

マイペースを保ちつつ畑に、web開発に、お仕事に、家事に
運動に、いい具合に配分できたらいいなぁ、というかしたい。

ここでいろんな人と知り合いになれて、時にはお会いすることも出来、
気心も知り、大切な友人として長いおつき合いに安心していられる
ネット上の場所がある事は今の時代に生きる私の大きな大きな財産。(^_^)

忙しい連発だったり、体調悪いか、愚痴書くかだけの最近だけど(苦笑
来年もお見捨て無きよう叱咤激励ご意見雑談をよろしくです。m(_ _ )m m( _ _)m

i0 (1) 賑やかなのが出来た(笑。これは1人分。

皆で作ると思うより早く、安く、大量のお節が出来るんだね〜。
田作りや、黒豆煮たり。
右上はこちょのさんがくれたスィートスプリングの詰め物に
紅白なますを入れたもの。皮がしっかりしていてグー。(^0^)/
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]