休みだー(^o^)/
2007/12/25 (火)

harenotikumori.gif 休みの間、ダンナが家をぴかぴかにしていてくれたので
主婦不在の方が家が綺麗〜。(嬉しい〜ような〜^^;)↑でも普段はまずしない

畑でもダンナは、私の作った曲がった畝にロープ張って
いつの間にか真っ直ぐに直してるしねー(^^ゞ はは。

子供もクリームシチューを作ってくれていたし
(玉葱を焦がして茶色シチューになってたけど味は良し!これも嬉しい!)
皆の協力のもと連続出張も無事?に終わった。(^o^) 

クリスマスにずーっと出ずっぱりで仕事をしていたせいか
他県の仕事場の人達には「独身」だと思われていたり。(^^ゞ はは。

仕事が大変だったり、時に気が重くなることがあったとしても、
健康で、仕事が出来る環境にいられるのは幸せな時なのだと思う。

今日は無事年末のtop更新も出来たし。(^o^)
それと休みに入ったとたん緊急の仕事依頼が来た。仕事としては無理でも
ボランティアとして家事と平行して出来るだけやってみる。頑張ろ〜♪(^_^)/

i0 (1) ダンナが3連休の間に収穫してくれた野菜類。
外食続きの身には涙が出るほど美味しい新鮮野菜。

で、この菜っぱは何だっけなー。(おぃ)
のらぼう菜?フダンソウ?
ターサイは播いた記憶がないし・・はてさて?σ(-_-)

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]