3連休出張
2007/12/23 (日)

ame.gif クリスマスまで連続出張。朝早くに出て、夜遅く帰る、
夜中は調べものをして睡眠2〜3時間程度でまた仕事。
(と言っても移動中爆睡してるけど(^^ゞ)

3連休の街はどこも人が多くて、ジングルベル一色だし
私もその中を通るだけでもクリスマスの気分になれて
実に幸せなんだけど、仕事はクリスマス全然関係がない。
異世界のようでギャップが。(^^ゞ

ギャップといえば、人がこれだけ多く出てるのにJRや
新幹線は意外なほどガラガラ。そうか、皆遠出はしてないわけだ〜。
横に人がいない、鞄置いてぐーかぐーか寝れる幸せ。(^o^)

i0 (1) なんてことないけど朝ご飯。冬至なのでかぼちゃも煮る。(^^ゞ
明日から2日は時間の関係でご飯を作れないので
畑の野菜消費のためにもちゃちゃっと作成。15分朝食。(^o^)

春菊は大量に茹でて、豚シャブと一緒にごまだれをつけると激うまだし
ほうれん草は茹でてちりめんじゃこと柚と醤油少々。自作野菜オンリー。
メインは冷蔵庫にあるお歳暮の鮭の西京漬け〜。

外食続くと畑の野菜がどれだけありがたいか、しみじみ思うよ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]