忙しいったら忙しい(>_<)
2007/12/22 (土)

ame.gif 家から県外に通う仕事は、帰ってからご飯作ったり(でもお総菜率高し)
銀行寄ったり、買い物したり、とにかく忙しい。(主婦なら当然なんだけど)
でもねー、でもねー、バタバタするとロクな事がないよねー。o(>_<)o

雨が降って夜だし路面が見えにくい、銀行は8時まで開いてたかな〜と
銀行に入る駐車場にハンドルを切ったら、縁石(気がつかなかった)に
思いっきり乗り上げてガリガリ、ドスン!一瞬で
タイヤパンク&ホイールキャップは飛んでぐしゃぐしゃ、あうーψ(>_<)ψ

メガネ、冷蔵庫と続く出費シリーズで、もう痛すぎー。
(怪我とか相手は無かったんだけどね。不幸中の幸い?)
いや私が悪いんだけどね。(T_T)

i0 (1) こうして写真に撮るとゾッとするなぁ。(@_@)

今はスペアタイヤでなんとか。修理を頼んでるけど部品が
入るのは来年かな〜。

気を付けよう、気を付けよう。
(2) どぉおって事のない、この日の朝ご飯。
(でも、冬至なのを思いだしてカボチャは煮た〜)

葉っぱ類はうちの畑作。
春菊
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]