病院はしご
2007/12/18 (火)

kumori.gif 今日は14日に受けた諸検査の結果を聞きに病院へ。

結果は細胞診、画像、血算、骨密度その他すべて異常なしで
じゃ不定愁訴の原因は更年期?それも今のところ所見無し。

まぁ・・睡眠不足が続く日以外は元気だもんね〜。(^^ゞ

午後はダンナが7日にやった上下消化管内視鏡の結果を代理で聞きに行く。

こちらは貧血あり、薬剤性潰瘍で、画像では思った以上に広範囲。
もう少しタケプロン服用かな〜。腸は元気。今は本人もすっかり元気。

おまけに夕方に論文試験の結果、不合格との通知を貰う。はー。
こちらは、もう一度リベンジ。

本日の結果、1勝1敗1引き分けってところかな?(^_^;)

i0 (1) コマメは今日は学校の課外活動で地元の岡山大学へ。
授業見学&諸先輩方と語る会だったそうな。
「自宅生が最高」と熱心に教わった事だそうで(笑。

昔と違ってどの大学も生徒獲得に広報努力をする時代だなぁ。

この可愛いキャラクターも大学のオリジナルらしく
貰ったパンフ袋もオマケのTシャツ型マグネットもお揃いで
テーマパークみたい。大学も様変わりしてるとヒシヒシ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]