3者面談
2007/12/17 (月)

hare.gif さんざん遊び尽くして、脳味噌がお遊びモードのままだけど
子供の学校の3者面談に行ってきた。(全体会は欠席(^^ゞ←不真面目な親)

大学の話ばかりで少々辟易(まだ早いような気がス)、あ、いや、大事な話もあった。
うちの子、教科提出物を半分程度しか出してないらしい(呆
大量にあって忘れる&1時間でも遅れたら受け付けてくれないのが原因と
本人は言うけど、〆切を守る事がどれだけ大切か帰りにコンコンと説教。
私も〆切に関しては言えないけど〜。決まりは守ろうよね!

i0 (1) 子育てと言えば「毎日かあさん」

のびのび自由に子供を育てていてどこの国だろうと思うくらい。^^
(カンボジア付近によく家族で長期で滞在してるし影響もあるかな〜?)

春に亡くなった鴨ちゃんの話も載っていて、アル中で離婚したけど
最期は家族一緒に暮らしていたんだ、となんだか安心した。
笑えるのに泣ける不思議な巻。 お勧め♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]