住所
2007/12/01 (土)

hare.gif 新たなる月の初めに「風邪」って書くのもやだなぁと思うけど
風邪なんだから仕方ないよねー。(T_T)

でも、仕事は容赦なく。ぁぁ胃まで痛いよ。。

ところで
今日は「前の家のポスト」に不在通知が数通入っていたのを発見。
郵便局は今の住まいに転送してくれるのだけど、宅急便は
転送してくれる時とくれない時があるみたい。

時々は見に行くけど、予定外にこちらでいることが長くなったので
新住所を知らない方はご一報下さいm(_ _)m
(年賀状とかは、転送してくれるので旧住所でオッケーです)

到着の報告が遅れていた方、すみませんでした(T0T)/~  いいわけ日記。。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]