夜帰る
2007/11/25 (日)

hare.gif 金曜日から3県渡り鳥出張でようやく帰宅。へろへろ。ヽ(;@▽@)ノ

でも、主婦不在にも慣れたダンナと子供で
それなりに掃除も料理もしてくれてたし。
畑作業の記録までケータイから日記に残してくれて(↓)
ありがたい、ありがたい。(-人-)

しばらくは連続出張は無しなので時間があ・・あ、引っ越し!(>_<)←忘

--------
仕事の合間に同窓会に参加出来た♪
仕事終わってJRで2時間半、遅れて到着して朝3時頃まで喋くり〜
翌朝は仕事で他県へGo。で、酔っぱらいつつホテルの部屋で推敲した
翌日の草稿を無くす。わーん!(大泣)←自分のバカさに胃が痛むわ〜^^;

同窓会は女子の仲が良かった子達とは今でも仲がいいけど男子は殆ど卒業以来。
皆大人になったし、金屏風のある会場で落ち着いてるのかとおもいきや
突然皆、さー踊ろう〜!おー!ちゃんかちゃんか。
足並み揃えて踊り出すし、みんなー中身は変わってないなぁー。(どんなんよ)
あーよく飲んだ〜。よく笑った〜。面白かった〜。(^o^)

それと、ここを知ってた同級生が皆に教えていて、ちょー。ヾ( ̄m ̄#;
「へ?野菜?なんで?」って周囲に聞かれたから〜
「園芸部だったし」「目指すは生涯一農婦かな」と偉そうに胸を張って答えたので〜
とりあえず冬の間は土作りをする予定と書いておこう。(笑

i0 (1) 実家ではサザンカが満開。

これ、私の大好きな色で
何年か前に実家に移植したんだよね。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]