忙しいよーん><
2007/11/12 (月)

hare.gif でも、何があっても
畑には行く&エアロにも行く(笑

仕事ばかりしてたら体調悪くなるー。最近ホントに。

昨日クモモくんに貰ったのらぼう菜とkomichiさんに貰った
赤ソラマメを播いてみる。ほうれん草はまだ発芽せず。


ジムも場所が違うと客層というか感じが違うんですねぇ。
今の所は派手系マダムが多いなー。デパート横のせいか??
偶然目が合った時に笑いかけても無視される様子は都会みたい。
(都会への偏見!笑)
早く休会期間空けないかな〜。こじんまりしたジムが恋しいよ〜。><



今年は肥満がテーマのせいか(流行かなぁ)あっちこっちと
講演に行く事が増えた・・講演って偉い人がやると思うでしょ普通はそう。
でも、平日は案外私みたいな「恥を切り売りしてなんぼ」の時間講師が
やることもあって。(やりたくないよ、誰もやりたくないよー・泣)

そんな苦しい講演会でさらにアイタタと思うのは、人が来ない時。
大きな会場に4人とか5人ぽつーんと座ってる時なんか
担当者に申し訳なくて(担当者も申しわけなさそうなのがまた・・)
私でスミマセン的な気持ちになりつつも、さらに少人数ってば
やりにくいことこの上ない。神経すり減りまくり〜。大人数の方がまだ。

そしてこの調子で年末までほぼ休み無しのハードスケジュールは続く。
通常出張の合間に隙間をぬうように講演、月末は同窓会まで
あってもう何がなんだか。^^;
ストレスに負けませんように!神様〜仏様ー。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]