ふぬけ〜
2007/11/06 (火)

ame.gif 最近、いくらでも寝ていたい、食欲ありすぎ&甘いもの食べ過ぎ、くるしぃ〜。
自己診断するに冬眠に入る前状態。(入らないけど)

冬眠前状態から抜け出すには自分的には日に当たるor運動、なのだけど
雨が降ってるし畑にも行けないし、
フィットネスクラブは引っ越し多忙で11月末まで休会しているし。

というわけでダンナの通うSスポーツの家族無料券が6枚あるので(^^ゞ
当分は、これを使ってSスタジオのジャズダンスとエアロに通う事にしたら・・
おっとビックリ、インストラクターさんは同じ人なんですねー。(考えてみたら当たり前か)

「あら!?r(・.・。)」って表情をされるインストラクターさん。
「・・・<(*^_^*)」何となくきまりが悪く(笑)ぺこりと会釈する私。

聞かれもしないのに事情を説明するのもなんだけど、あれだな〜
スポーツクラブマニアとかジム渡り鳥とか思われたかな〜。(苦笑

太極拳や格闘技まであってなかなか盛りだくさんなジムでした♪

引っ越しも月末まではしないし、また運動するぞ〜、っと。

i0 (1) コマーシャルに負けてつい買ってしまった〜。
ウエスト肥満のあなたに(私だ)小林製薬のナイシトール。

本当に効くのか?成分は古典的な漢方薬で普通に肥満外来
処方してるものあり、下剤有りーの、咳止め有りーの盛りだくさん。

これ自分には向いてるかも、と思ったけどさて効果の程は?
ウエスト痩せたら自慢報告するねぇ(^▽^)/~
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]