サーバの調子悪し
2007/11/01 (木)

ame.gif 今週は時間がある〜\(^o^)/ と思っていたのもつかの間。
用事はどこからともなく来る。あの山越えて谷越えて。(か

先週サーバ工事をしたのだけど、その時に工事ミスがあって
結局予定より3時間も長く工事したのだけど、実はまだ今
農園日記サーバにはいろんな不具合があるのです。
(ミスへの応急処置はしたけど、いろいろ細かい部分で)

解析して原因もわかったので
その不具合を直すためにもう一度工事ということに。

皆が余り困らないよう夜中にする予定だけど
でも、翌朝になってもまだ繋がってない人がいる可能性ある。
(DNSの関係で繋がる時間に個人差が出る)

ちょっと大変。今度はスムーズに行けばいいけど。
明日ML流します、よろしくです〜。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]