全員復活(^o^)
2007/10/30 (火)

ame.gif ようやく引っ越し先も少し片づいた。

荷物の間をカニ歩きして通行しなくてもよくなったし
リビングに布団を敷かなくて済むようになったし ←片づいたと言ってもこのレベル(^^;)

潔癖なまでに規則正しい生活を好む我が家のコザクラインコも
自分の定位置を見つけてようやくご機嫌が戻ったし、
家族の病気も完治したし、やっと落ち着いたよー。(^o^)ノ

ダンナはすっかり回復して秋は多い出張と飲み会三昧。(亭主元気で、だね)
コマメは日曜の漢字検定は受けられなかったけど、昨日の校内模試は受けられた。
徹底的に休んでいたので、今は遅れを取り戻すべく
朝2時間早く起きて勉強してるのがえらいというか?(それくらいは当然なのかな?^^;)
身体は大丈夫かなと思うけど、昔から10時半に寝る早寝人だからまぁいいかー。
文理選択は2年から数学重点履修の理系コースに。これまた大変そうな。(^_^;)

なにをおいても健康でいることが一番、まずは心からホッ。(^_^)

i0 i1 (1) 毎朝一緒に朝ご飯。

キュウリをかじり、麦茶を飲み、果物をかじり。
やっとペースが戻ったねー。
(2) バタバタしてる間にいつの間にか秋が〜。

そう言えば
今年は春以降どこにも遊びに行ってない。

旅行に行きたい。でも、時間無し。ぅ(T_T)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]