着々と
2007/10/27 (土)

kaminari.gif 家族の病気でバタバタしてる間にも、順調に内装は進み
今日は畳が入った模様。 いいなぁ、新畳。(^o^)


コマメは今日は平熱でもう大丈夫。5kgも体重減ってたけど。

私は咳と吐き気はひどくなったけど、熱はさすがに40度までは上がらない。
あと、食欲はいついかなる場合でも無くならない。(^_^)v 吐きそうでも美味しぃ。

でも、明日からまた出講。台風大丈夫かなぁ&声出るかなぁ><

i0 i1 (1) 畳の縁は何色に?と色見本を見せてくれた
けど、よくわからんちんなので
「おすすめの色は」
「銀色にする人も増えてます」
「じゃ、それで」てな会話で決まった縁。

岡山は日本の畳縁生産の殆どを占めてるそうな。プチトリビア。
(2) 古いコンロを取り払ったら、こうなるのねぇ。(・o・)ほー

コンロって取り付け工事代金が意外と高い。取り付け代1万5千円だけど
取り外し込みだと工賃総額2万2千円。
ガス屋さんでないと出来ない特殊技能なんだなぁ、ふむふむ。

この年になっても、知らないことがいっぱいだ。(~o~)


(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]